スポーツ漬けの毎日

スポーツ観戦で思ったことを文字にします Twitter @dioscola

121

交流戦が始まり、オリックスが7連勝したり、巨人が12連敗、その影でヤクルトが負けを重ね…ということが続いておりますが、今回は少し違うことについて取り上げたいと思います。

それがタイトルと関係があるのですが…
今日、埼玉西武木村昇吾選手が支配下登録されました、木村選手といえば広島からFAで埼玉西武に移籍し、埼玉西武では今年二年目を迎えます。

木村選手は昨年のシーズンオフにケガのリハビリのために支配下から育成へとなりました。
そのケガも順調に回復し、支配下、そして今日スタメンとなったわけです。

しかし木村選手、ユニフォームが間に合わず育成選手時代のユニフォームを着ての試合となります
そんなのありなのか!と思ったのですが、ありのようです。
巨人も気になりますが、そちらの方にも注目してみたいと思います。