スポーツ漬けの毎日

スポーツ観戦で思ったことを文字にします Twitter @dioscola

さらばゴームズ

今日ネットの野球ニュースを流し読みしていると非常に残念なニュースが・・・

「ゴームズ選手退団」

私、勝手ながらゴームズ選手には期待していました

MLBの中継でレッドソックスの選手として活躍する姿を見ていたからです

MLBの選手がやってくる!そう期待して、今シーズンどこかで楽天戦を観に行こうと思っていました

そこで、不振、二軍降格、帰国、退団という最悪なパターン

以前楽天にいたユーキリスという選手を覚えている方も少なくはないと思います

ユーキリス選手もMLBのスターでしたが、振るわず退団

去年もピッチャーでいました

名前は忘れてしまいましたが・・・

 

家庭の事情での帰国から退団ということになったので、どのような事情があったのかはわかりませんが日本でプレーする姿が見れないのは残念

 

楽天はこれからはどのような策に打って出るのでしょうか